▲ ページの先頭へ

新着情報

What's New

新着情報一覧

作業工場改修!『かじや体験・見学』職人の技を直に感じる空間へ

2024年03月10日

当店には店舗奥に作業工場があるんですが、今年1月より改修工事を行っておりました。

昔ながらの趣のある作業場でしたが、機材の老朽化など思うように作業が出来ないという状況もあり、関係者皆様のご協力のもと、改修工事をさせていただくことが出来ました。

とても素敵な空間に生れ変わり本当に感謝しております。

今後こちらの空間を作業場としてはもちろん、より多くの方に楽しんでいただける場としての利用も考えております。

職人によるものづくりの技を見ていただいたり、かじや体験(五寸釘で造るペーパーナイフ体験、ナイフ造り体験)にて実際に体験していただくことも行っていきますので、是非お気軽にお立ち寄り下さい♪

 

かじや体験価格改定のお知らせ

2024年03月01日

お子様から大人まで誰でも気軽に楽しめる“かじや体験”として人気の『五寸釘で造るペーパーナイフ体験』

4月1日より、現行1,800円→2,500円へ価格変更させていただきます。

今後も皆さまに、安全に楽しんでいただけるよう努めて参りますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

ご予約はじゃらんまたは090-1834-6058 広瀬までご連絡下さい!

ネットショッピング可能になりました

2022年11月21日

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、刃物カタログページより、商品をネット購入することが可能になりました!

現在一部商品のみの対応となりますが、今後対応商品増やして参りますので是非ご活用下さい。

 

リニューアルオープン

2019年11月29日

有限会社広瀬重光刃物店のWebサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、当社Webサイトを全面リニューアルしました。

本リニューアルでは、皆さまに当社のことをよりご理解いただけるようなWebサイトを目指し、デザインや機能を刷新いたしました。

今後とも皆さまにとってより使いやすいWebサイトとなるよう更なるコンテンツの充実を目指してまいりますので、今までと変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同